子ども会が来てくれました

8月20日、いもほり会員の子ども会さんが来てくれました。
農園のトウモロコシがそろそろ収穫時期なので声をかけさせていただきました。
子ども会さんの方では「流し素麺」をご用意され、子どもたち大騒ぎであっという間に食べ尽くしていました (スタッフ、水流し担当で写真撮れなかったです
s-IMG_0691.jpg  s-IMG_0693.jpg
その後は冷えたスイカもご用意され、種飛ばし大会です。なかなか難しいものですね。
s-IMG_0695.jpg  s-IMG_0697.jpg
何もない農園が子どもたちやご近所の方の憩いの場になるんですね。
これからも遊びに来てくださいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/85-44fe3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)