ホウレンソウの種まき

4月7日に野菜づくり健康クラブを開催しました。今回は、ホウレンソウとラディッシュの種まきです
地味な作業ですが、みなさん丁寧にまいてくれました。種まき後はしっかり水やりです。
s-IMG_0227.jpg  s-IMG_0232.jpg
前回まいたニンジンの芽も出ましたジャガイモはまだ芽が出ていません。気温がなかなか上がらないからでしょう。
花畑農園ではチューリップの花が咲き始めましたまだ小さいですが、道行く人の目を楽しませてくれたらと思います。
s-IMG_0234.jpg  s-IMG_0235.jpg
次回は5月に予定しています



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/74-83d5d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)