


23年の野菜づくり健康クラブスタート!

久々のブログ更新になりました
今年の野菜クラブ、3月3日にスタートしました。参加者は昨年からの継続4名と新たに参加された方1名の計5名でのスタートです(ちなみにまだ2~3名は参加可能です
少しずつですが、春めいてきましたね。初回はいつものように、じゃがいもの植え付けとニンジンの種まきです。プラス今年は春菊の種まきも行いました。
s-IMG_0164.jpg  s-IMG_0165.jpg
s-IMG_0169.jpg
野菜づくり健康クラブは、参加者各自に6m程度の畝を担当してもらい、1年を通じて数種類の野菜を作ります。苗や種の準備や簡単な栽培指導は行いますが、基本、参加者の栽培管理になります。
しっかり世話をして、美味しくて立派な野菜を作りましょう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/72-e75acb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

