最終回 野菜づくり健康クラブ

3月にスタートした野菜づくり健康クラブも今回が最終日となりました。
ダイコン等の収穫と花壇へチューリップの球根を植えました。
これは農園を利用する人だけでなく、近くを通る方にも花を見て癒されてほしいので行いました。100球ほどの球根がみんなの協力であっという間に植え付け終了です来年の春が楽しみです。
s-P1040084.jpg  s-P1040086.jpg
作業の後はお待ちかねの豚汁とっても具沢山。むちゃくちゃ美味しかったです
最後に記念撮影。カメラマン下手ですいません
s-P1040089.jpg  s-P1040093.jpg
今年の実習はどうでしたでしょうか?「6割ぐらいできたかな?」とまずまずの感想をいただきました。
こちらのアドバイスが上手くいかないところもあり、充分な収穫ができないときもあったかと思います。もっと勉強させてもらいます
「野菜づくり健康クラブ」は来年も開催予定です。
ご興味ありましたら、左のフォームからお問い合せ下さいね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/69-2a666d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)