第3回 野菜づくり健康クラブ

5月7日に第3回目の「野菜づくり健康クラブ」を開催しました。
今回の作業は、ピーマンの植え付けとトウモロコシの種まきです。

s-P1030740.jpg  s-P1030742.jpg
トウモロコシは鳥にねらわれるのでネットもかけました。なかなかうまく張れなかったですが
にんじんやホウレンソウの間引きも併せて行い、間引き菜として初収穫です。おいしく召し上がれたと聞いて、こちらも嬉しいです
前回植えたレタスも少しずつ収穫できました。
次回は恒例の収穫祭、カレー作りです。楽しみですね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/50-d0fcee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)