


第2回 子どもエコクラブ~タケノコ掘り、寄せ植え~

4月24日に第2回目の子どもエコクラブを開催しました
今回はタケノコ掘りです。農園に隣接する竹林で実施しました。

子どもたち、みんな一生懸命掘ってたくさん採れました(カメラマン竹林に行けなかったので頑張っている子どもたちの写真はないですごめんなさい)。
s-P1030734.jpg  s-P1030735.jpg
それと、マリーゴールドの寄せ植えもしました
きれいに植え付けられましたね。持って帰って、来月母の日のプレゼントにしてください
s-P1030727.jpg  s-P1030729.jpg
次回はさつまいもの植え付けを予定また元気な姿を見せてくださいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/46-afa07529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

