


Vegeファミリー 収穫!!

6月3日にベジファミリーを開催しました。
楽しみな収穫日です。各ファミリーが畝に分かれてじゃがいもを掘りました。
IMG_4977 (200x150)  IMG_4978 (200x150)
IMG_4979 (200x150)  IMG_4980 (200x150)
玉葱、にんじんも収穫!
IMG_4982 (200x150)  IMG_4988 (200x150)
少し小ぶりでしたが、なかなかの収穫だったかな
IMG_4992 (200x150)  IMG_4997 (200x150)
収穫後はいつものカレーです。今回はじゃがいもは農園産です。
おいしいと言ってもらえました。ありがとうございます
IMG_4998 (200x150)  IMG_5000 (200x150)
春バージョンのベジファミリーはおしまい。
9月から秋冬バージョンをスタートします。また参加してくださいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/170-41822821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

