


子どもエコクラブ じゃがいも、にんじんの収穫

6月11日に子どもエコクラブを開催しました。今回は3月にみんなで植えたじゃがいもとにんじんの収穫です。
たくさんとれたでしょうか?
IMG_4313 (200x150)  IMG_4316 (200x150)
IMG_4325 (200x150)  IMG_4330 (200x150)
IMG_4331 (200x150)  IMG_4333 (200x150)
IMG_4336 (200x150)  IMG_4338 (200x150)
IMG_4341 (200x150)  IMG_4344 (200x150)
IMG_4348 (200x150)  IMG_4350 (200x150)
 今年もたくさん収穫できました!にんじんは少しとうがたったのもありましたが....
収穫後はお楽しみのカレーです。みんなもりもり食べてくれるので、スタッフの分はありませんでした嬉しいような悲しいような。。。
来月はとうもろこしの収穫です!また元気な姿を見せてくださいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/153-242f627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

