いもほり会員、参加者のメッセージ

いもほり会員参加者の方のお礼のメッセージです。嬉しかったのでいくつかここにのせさせてもらいます。
ありがとうございました。次回も頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
汗をかいて、もう 夏を感じました。
苗植え、とても楽しかったです。
成長が楽しみだなぁ♪♪♪
娘も、苗植え紙芝居に色々なキャラクターが出てきて喜んだり、ボランティアの方に遊んでいただいたりととても楽しかったようです。
次回の草引きも楽しみにしています!
今回が初めての一般募集だったのですね。
このようなイベントがもっとあったら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はありがとうございました。
子供も苗植えを楽しんだようで喜んでおりました。
親の私達も、楽しい体験でした。
特に子供にとっては、貴重な良い体験だと思います。
草引きや芋掘りも楽しみにしています。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はありがとうございました。
はじめての体験でしたが、親子でとても楽しみました。
母親しか引率がいなかったので不安でしたが、みなさんが手助けしてくださり、とても助かりました。
子供も農園の前を通ると喜んでいて、楽しみにしています。
自分で野菜を作る楽しみを味わわせてくださり、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暑すぎるくらい、いーいお天気で(*^^*)
子供も自然のなかで、とても楽しかったみたいです!
色々な準備ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/151-f306057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)