


子どもエコクラブ始まりました

今年のエコクラブが3月12日にスタートしました!今回もたくさんのお申し込みありがとうございました。
最初にお互いの名前を覚えてもらうために名札作りをしました。個性的な名札ができましたよ。
IMG_4020 (200x150)  IMG_4021 (200x150)
続いてメインの農園体験。じゃがいもとにんじん作りです。最初に説明して、みんなで作業をしました。
IMG_4029 (200x150)  IMG_4033 (200x150)
IMG_4034 (200x150)  IMG_4036 (200x150)
IMG_4042 (200x150)  IMG_4044 (200x150)
IMG_4045 (200x150)  IMG_4046 (200x150)
続いてじゃがバターの試食。作ったじゃがいもじゃないけど、外でみんなで食べると美味しいね。
IMG_4049 (200x150)  IMG_4052 (200x150)
最後に公園でおにごっこしました。大人チーム完敗です....
IMG_4055 (200x150)  IMG_4062 (200x150)
これから約1年間、楽しい体験ができますように!みんなでがんばりましょう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/145-a46313f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

