


春のべジファミリー、スタート!

3月5日、春のべジファミリーがスタートしました。とっても暖かい春の日差しの中でのスタートです。
今回は4組のご家族が参加してくださいました。
いつものようにじゃがいもとにんじん作りですが、今回はミニ耕運機をみんなで使ったり、畝立てもしたりとしっかり作業満載です。
IMG_3986 (200x150)  IMG_3989 (200x150)
IMG_3993 (200x150)  IMG_3997 (200x150)
IMG_4001 (200x150)  IMG_3998 (200x150)
IMG_4005 (200x150)  IMG_4009 (200x150)
IMG_4011 (200x150)  IMG_4018 (200x150)
仕上げはじゃがバターで!
収穫は6月を予定しています。今年も豊作でありますように



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/144-11273ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

