子どもエコクラブ 遠足!

11月7日、子どもエコクラブで遠足に行きました。去年の遠足は雨で中止でしたので、初めての取り組みです。
行き先は、文化パルク城陽です。西大寺から電車に乗っていきました。
IMG_3771 (200x150)  IMG_3749 (200x150)
最初にプラネタリウム鑑賞です。町ではなかなか見ることが出来ない星空を観察することができました。
KIMG0661 (150x200)  IMG_3751 (200x150)
みんなでお弁当。そのあとは、プレイルームで思いっきり遊びました。
IMG_3755 (200x150)  IMG_3762 (200x150)
IMG_3765 (200x150)  IMG_3767 (200x150)
今回は時間的な余裕もあって、子どもたちとゆっくりと過ごせて、楽しかったです
また来年も行きたいです!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/140-1737430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)