


子どもエコクラブ とうもろこしの収穫と流しソーメン

7月4日に子どもエコクラブを開催しました。天気予報は曇りなのにあいにくの雨です
でもみんな元気です。4月に種をまいたとうもろこしの収穫です。
IMG_3354 (200x150)  IMG_3353 (200x150)
とうもろこしは収穫したてが一番甘くて美味しいです。すぐに焼いて食べました。
IMG_3333 (200x150)  IMG_3337 (200x150)
IMG_3341 (200x150)  IMG_3349 (200x150)
次は流しソーメン。切った竹に水を流して本格的です。40束をあったのに、全部なくなりました。余ると思ってたのにびっくりです
IMG_3358 (200x150)  IMG_3362 (200x150)
IMG_3361 (200x150)  IMG_3366 (200x150)
次のエコクラブはバーベキュー!楽しみにしていてね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/135-030390b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

