子どもエコクラブ、収穫!!

子どもエコクラブを6月14日に開催しました。
今回は、じゃがいも、にんじん、玉ねぎの収穫とカレー作りです。じゃがいもとにんじんは、3月の最初の活動日に植えたもの。さて、たくさん収穫できるかな

1402754067519s.jpg  1402754051688s.jpg
IMG_2420s.jpg  IMG_2425s.jpg
IMG_2419s.jpg  IMG_2424s.jpg
1402753864503s.jpg  
じゃがいもはごろごろとたくさん収穫できました。にんじんは少し細かったかな
玉ねぎはみんな巨大でした
収穫のあとは、ボランティアのお兄さんお姉さんが作ってくれたカレーです。肉以外の具はすべてここの農園産です!
1402754031900s.jpg  1402753840170s.jpg
美味しかったかな?おかわりしてくれる子もたくさんいました。
来月もエコクラブは開催します。また元気な姿を見せてくださいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/114-b5497fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)