第2回Vegeファミリー

4月12日、Vegeファミリーを開催しました。今回は、じゃがいもの芽かき、ニンジンの草引き、ホウレンソウの種まきです。
IMG_2231s.jpg IMG_2229s.jpg
じゃがいもの芽がたくさん出ていました。
IMG_2233s.jpg IMG_2236s.jpg
にんじんの水まきもしてもらいました。終わった後はお楽しみの懇親会。今回はバーベキュー
めっちゃ美味しかったです。
IMG_2238s.jpg
農園ではチューリップがたくさん咲いています。一昨年植えた球根からです。きれいですよ!
Vegeファミリーは早いもので次回で最終です。収穫が楽しみですね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/111-a50b1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)