「Vegeファミリー」の募集!!

エコパートナー21の新しい農業体験メニュー「Vegeファミリー」の参加者を募集しています。

自然の中で、親子でちょっとした農業体験を楽しみませんか?
親子いっしょに野菜づくりを楽しみながら、土に親しみ、収穫した野菜を料理して食べて、心も身体も元気になってもらおうと、Vege(ベジ)ファミリーを募集します。ぜひご参加下さい!

<対象>
家族 5組程度  
必ずお子さんとご参加下さい。大人だけの参加はできません。

<参加費>
1家族あたり年会費1,000円と参加費(小学生以上)1人あたり1,000円
(例えば3人参加の場合合計4,000円、4人参加の場合合計5,000円となります)

<場所>
秋篠農園(近鉄平城駅徒歩3分)

<内容>
①じゃがいもの植え付け、にんじんの種まき(3月8日)
②野菜の世話と草引き(4月中旬)
③じゃがいも、にんじん、玉ねぎの収穫とカレー作りなど(6月上旬)   

・活動は、原則土曜日10~12時に行います(雨天の場合は翌日に順延)
・日程、時間、持ち物等については、その都度メールで通知いたします。
・植え方など栽培方法の指導は、農園担当スタッフが行います。
・野菜の生育状況を見ていただくために、水やり等を参加者にお願いする場合もあります。
・スコップ等の農機具、苗や資材はこちらでご用意します(手袋などはご持参下さい)。

<申込方法>
タイトルを「Vegeファミリー」とし、住所、氏名、電話番号、ご家族の人数、お子さんの年齢を明記の上、左のフォームからお申し込み下さい。

活動日には豚汁をみんなで食べたり、懇親会も検討中です。私たちと農園で楽しく過ごしましょう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ecopartner21.blog3.fc2.com/tb.php/105-175e9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)